社長の日々

F様邸 増改築工事☆出雲市③

2019.02.28

こんにちは!有限会社 日野工務店 松浦です(^^)/

2月も最後になりましたね。。本当にすごい速さで過ぎていきました…(>_<)

我が家は 3月には卒園式、4月には入学式があります。慌ただしく過ぎていきそうです、、、

さて、この間よりブログでお伝えしていますF様邸ですが、外壁のサイディングが貼られていたり内部もユニットバスが入っていましたよ!

IMG_5768 福島

IMG_5774 福島

 

↓外壁は玄関部分以外はこげ茶色で、玄関は少し明るめの茶色でオシャレでした!

IMG_5787 福島

 

↓二階部分も形になってきていますよ~☆

IMG_5775 福島IMG_5777 福島IMG_5779 福島

 

また近況を報告しますね(*^_^*)

勉強会へ行ってきました!!

2019.02.15

  こんにちは(^^)  有限会社 日野工務店 松浦 です!

14日はバレンタインでしたね♪

我が家は~♪

IMG_5745
チョコレートファウンテン!!!

 

 

IMG_5751
娘ちゃん待望のファウンテンです(*^_^*) イチゴやバナナ、ポテチやマシュマロにクッキー☆
思ってよりも上手くチョコが流れてくれました!!大人も大興奮!!!

 

 

そしてこの日は、米子までリクシルの新商品説明会に行ってきました(^^)

IMG_5766IMG_5767

お風呂もキッチンも洗面もトイレも使う側の事を第一に考えてあり、これあると助かる!!という商品ばかりでした。玄関も今は鍵だけじゃなくカードキーやリモコン、そしてスマホは当たり前なんですよね!家族で使い分けれるなんて素敵すぎます!!

ショールームも見せて頂けたのですが壁材なども扱っていらっしゃるのでコーディネートも素敵でした(*^^)

水回りのみのリフォームも大歓迎です(^^)/ ご相談くださいね!!

F様邸 増改築工事☆出雲市② 上棟式

2019.02.13

 こんにちは! 有限会社 日野工務店 の 松浦 です♪

F様邸ですが、2月9日(土)に上棟式が無事に執り行われました!!

 

IMG_7159IMG_7161IMG_7167

あっという間に形になっていきますね~!!

 

 

IMG_5723

IMG_7178

↑我が娘も、初の餅まきに袋を持って待機してます(*^_^*)

IMG_5732

‘‘餅まき‘‘は、災いを払います!!

沢山の方に来て頂けてとても賑やかでした☆

 

IMG_5759

F様、おめでとうございました!これからも更に気を引き締めて務めさせていただきますのでよろしくお願い致します。完成まで楽しみですね(*^_^*)

 

 

F様邸 増改築工事☆出雲市

2019.02.06

 こんにちは! 有限会社 日野工務店 の 松浦 です♪

今年は雪が降りませんねえ…。去年のような大雪も困りますが(+_+)

さて、今日は増改築工事をしているF様邸へお邪魔してきました!!
基礎が出来てました~(^^)  既存の離れを増改築されます!

2月9日(土)には上棟式を執り行わせていただきます(^^)/ 餅まきもしますよ~☆

 

IMG_5701 福島 前

IMG_5699 福島 前

 

住宅ローン控除☆

2019.02.01

こんにちは(^^)/   (有)日野工務店  松浦です♪

あっという間に、2019年1月が終わり2月になりましたね~!早いです…時が過ぎるのが…(-_-;)

そして、猛威を振るっている ‘インフルエンザ!!!‘ 皆様のお宅は大丈夫でしょうか?
我が家は、6歳のお姉ちゃんがかかって、2週間後に1歳の妹がかかり…。
そして、今度はおばあちゃんがかかってしまいました!!私もうつらないようにしないと…。


-さて、話は変わりますが今年もまた確定申告の時期がきますね!
住宅をローンにて新たに住宅を取得した方は、確定申告をしないと税金が返ってきません。
納めすぎた所得税を還付してもらいましょう!

確定申告するのは、1年目です。お住まいの地域を管轄する税務署で手続きをします。
手続きは、自ら(家族でも可)税務署に出向き確定申告書作成コーナーで作成できますし、国税庁のサイトから確定申告書を入手し記載して郵送もできます。また、サイト上で確定申告書を作成しインターネット(e-tax)にて申請もできます。様々な方法がありますよ!


2年目以降は職場の年末調整にて必要書類を添付すればできますよ。

とにかく1年目が大事です!!忘れないように手続きをしましょうね☆
 

ページトップへ