社長の日々

子供部屋♪

2019.03.28

こんにちは! (有)日野工務店 松浦です!!

IMG_5909
 

IMG_5875

春ですねぇ♪♪

この間、上の娘が保育所を卒園しました☆
母親になってから初めての我が子の卒業(;_:)
私も父親も感動でした..(;_:)

 

そして4月から小学生の娘ちゃん♪
勉強机~~!!!
嬉しいらしく、座ってぬりえやお絵かきをしていますよ(*^_^*)

IMG_5855

 

我が家の ‘‘子供部屋‘‘  ですが、今は12帖が1つの部屋になっています。
子供が大きくなってから仕切り壁を入れて2部屋にしようと思っています(*^^)v

IMG_5905
なので、照明やクローゼットなどが左右対称になっているんですよ♪
そして普段は娘ちゃん達の遊び場だったり、広さがあるのでお盆や年末年始などは親族一家のお泊り部屋になっています☆
とても使い勝手が良いですよ~(^^)/

 

ページトップへ