社長の日々

H様邸 改装工事(出雲市) 1

2019.05.24

   こんにちは!! 有限会社 日野工務店の松浦です♪

アッという間に5月も過ぎていきそうですね~~!!

さて、出雲市のH様邸ですがリフォームをさせて頂いています(^^)
今回、キッチンやトイレ、浴室などの水廻りはもちろんの事、全てバリアフリーにして外観も綺麗になります!

H様も、島根県の補助金‘‘しまね長寿・子育て安心住宅リフォーム助成事業‘‘を使ってのリフォームですよ~(*^_^*)

 

IMG_5531   原田武 前

 

昨日行って来ましたが、かなり進んでいましたよ♪

IMG_6090 原田IMG_6095 原田

 

 

そして、そして~~(*^_^*)
上の子の小学校入学祝いに旅館に泊まってお祝いをしてきましたよ~~♪♪

温泉が好きな長女(*^^) 
貸し切り温泉に入り、しまねっこの浴衣が着れて大喜びでしたよ~♪

なで肩の下の子は浴衣がめちゃ似合ってました!!!笑

IMG_6051IMG_6055IMG_6059

親も癒されました(*^_^*)♪

 

 

ページトップへ