社長の日々

クリスマスツリー☆

2019.12.05

こんにちは!有限会社 日野工務店の松浦です☆

12月に入り、寒さ本番になってきましたね~(;_:)

住宅完成見学会も終わり、少しホッと…はできません!!
年末に向けて何かと大忙しです((+_+))

忙しいと言えば我が家も行事が沢山!!
娘達の発表会☆☆

IMG_0286IMG_9936

小学一年生のお姉ちゃんは、保育所の小規模での発表と違いこんなに大勢の前での発表会は初めて!('_')!
忍者になりきり、跳び箱4段を開脚飛び!!あとで聞きましたが一年生70人いますが
女の子は1人しかできないそうですΣ(゚Д゚)
以外に運動神経は良いようで…。あとは全員で歌を聞かせてくれましたよ(≧▽≦)
 

 

 

IMG_0297

そして、下の子2歳の保育所での発表会(^^♪
‘’いろいろバス‘’という絵本を題材に、バスを持ってカエルになって登場です!
この写真以降、私を発見して傍に行きたいとギャン泣きです(笑)
終わるまで先生に抱っこされてました…

二人とも頑張りました!!可愛い姿が見れて大満足です(^^)

 

 

そして~~~!

IMG_0191

12月に入ったので、我が家もクリスマスツリーを♡
 

IMG_0192

お姉ちゃんは黙々と飾り付けをしてくれてるのに下の子は遊ぶか
邪魔をするか…。カメラを向ければ最近変顔ばかり"(-""-)"

 

IMG_0197

あと少し~~~!!!

 

IMG_0211

完成で~~~す♡♡♡
部屋に飾るだけで気分も上がりますね!!!
あとはサンタさんが来てくれるのを待つのみです♡

我が家も10月で築5年経ちましたが、冬が温かいです(≧▽≦)
エアコン一台で十分ですよ!
あとは、リビングの畳の部分に電気カーペットを敷いてゴロゴロしてます(^^)

隙間風がないだけでこんなにも違うのか!!と毎年思います!
皆様もバリアフリーにしてリフォームしてみられませんか??
ご相談に乗りますよ~~(#^.^#)

ページトップへ