社長の日々

出雲市 お寺庫裡 新築工事 ②

2020.06.30

こんにちは!有限会社 日野工務店の松浦です(*'▽')

梅雨の時期は洗濯物が乾かないですよね~。時間が経つと臭いも気になります(>_<)
我が家はおうちを建てた時、ユニットバスに浴室乾燥機をつけてもらったので洗濯物を浴室のパイプにかけるだけ!!乾燥ボタンを押して乾かしますよ~♪前は、6人分の洗濯物をランドリーまで持って行ってましたが…。とても楽ちんになりました♪
浴室乾燥機がない方でも、エアコン+扇風機(サーキュレーター)の組合せで早く乾くみたいですね~!!

 

さて、出雲市のお寺 庫裡の新築工事ですが、徐々に完成に近づいてきていますよ~~!


6/2の様子です(^^)  ↓↓↓
サッシが入って更に進んでいました~~!!

IMG-1570妙福寺IMG-1571妙福寺

 

ちょうどサイディング施工中でした♪
色は落ち着いたこげ茶色ですよ~~

IMG-1576妙福寺IMG-1575妙福寺

 

 

6/21の様子です(^^♪  ↓↓↓
断熱材も入り、奥の部屋の天井ができていました!

和室なので職人さんの手間がかかります!!

IMG-1684妙福寺IMG-1750妙福寺IMG-1692妙福寺IMG-1685妙福寺IMG-1686妙福寺IMG-1688妙福寺IMG-1689妙福寺

また経過を載せますね~~(^^♪

 

 

 

ページトップへ