社長の日々

H様邸 新築工事②(出雲市)

2021.01.13

こんにちは!有限会社 日野工務店の松浦です(*^^*)

我が家の娘ちゃん、書道を始めて1年経ちました!!
今年初めての出来映えは…

 

書きぞめは、大きい筆で少し苦戦(;^ω^)
娘ちゃん左利きなんです…右利きは引いて書けばいいのですが、左利きは筆を倒して書かないといけないので鉛筆とは違って難しそうです( 一一) 

IMG-0077

 

硬筆は、、、うん。。
先生のお手本を見ながら上手にかけているんじゃないでしょうか(^^)
なんだか内容が大人です…どういう意味??と言いながら書いてました(笑)

IMG-0076

 

 

そして!
新築工事中のH様邸にお邪魔してみましたよ~!!
年末年始バタバタ&大雪でなかなかお伺い出来ませんでしたが、ボードが貼られ、木工事もあとわずか!
クロスを貼る手前まで進んでいましたよ(^^)/

IMG-0099

↓キッチン

IMG-0083

↓和室

IMG-0084

↓階段(途中まで出来てました!)

IMG-0085

↓家族玄関入口 アーチ状になってて可愛かったです(*^^*)

IMG-0096

 

ここから、壁紙が貼られていくと更に印象が変わってきます♪
完成までもう少しのところまで進んでいました(*^_^*)
 

ページトップへ