社長の日々

H様邸 新築工事(出雲市)完工!!

2021.02.05

こんにちは! 有限会社 日野工務店の松浦です(*^^*)

H様邸の新築工事ですが、とても素敵に完成致しましたよ~♪
 

IMG-0358

 

☆玄関☆
↓↓↓ 1月中旬!プラスターボードを施工したあとで、クロスパテも塗ってなく玄関タイルもまだの状態の玄関ですが…

IMG-0095

↓↓↓2月初旬!白いクロスも張られて~✨✨✨

IMG-0333

↓↓↓玄関扉から入って右側には収納たっぷりの家族玄関♡棚の高さ調整も可能なので使い勝手がいいんです(^^♪

IMG-0334
 

☆LDK☆
↓↓↓1月下旬 クロスパテが終わった頃です(^^) 建具もまだこれから入りますよ~!

IMG-0147~ 1.20IMG-0150

↓↓↓やはり、クロスが張られ照明が付くと雰囲気が全く違いますよね~~♪

IMG-0343

↓↓↓そしてクロスも窓枠も建具枠も全て白~♪ 広く見えるしお洒落ですね~♡

IMG-0336

↓↓↓とにかく施主様の想いと希望がたっくさん詰まったおうち♡
インターホンやエコキュートのリモコンも可愛いニッチの中に収まっています♡

IMG-0341

キッチン後ろの収納にもこだわりが♡

IMG-0365

 

☆和室☆
↓↓↓ リビングと4枚扉で繋がっているので、明けておけば開放感もあるしかなりの広さに!!
畳の上で子供たちもいっぱい遊べます(^^) 
そして扉を閉めて来客時などの対応に☆ 玄関と開き戸で繋がっているところも魅力的ですね!

IMG-0361IMG-0360

☆トイレ(2階)
↓↓↓パッと見て気付かなかったのですが、開き戸にミッキーが♡

IMG-0345

これは可愛いです♡

IMG-0368

 

本当に素敵に出来上がりました(*^_^*)♡
施工事例にも他の写真も載せてますのでご覧くださいね♪



 

ページトップへ