社長の日々

Y様邸(出雲市)新築工事

2022.01.25

こんにちは!有限会社日野工務店の松浦です(*^^*)

出雲市で新築工事が始まっているY様邸ですが、木工事などが進んできていますよ~!

 

↓↓瓦が敷かれて、防湿・防水・防風シートを貼っていきます!
  この時、サッシの枠の兼ね合いがあるので、枠を入れながらの作業になるんです(^^)/

IMG-2840

 

↓↓瓦は、一色ではなく三色を使った落ち着いた可愛らしい色です(*^^*)
  サイディングが白基調なのでどのような感じになるのか楽しみですね~♪

IMG-2909

 

↓↓サッシ枠は大工さんが入れていかれますよ~!
  枠も白なので、おうちが明るくなりそうですね~~(*'▽')/

IMG-2881 - コピーIMG-2827 - コピー

IMG-2882 - コピー

 

↓↓そして、各所に断熱材が入り、、階段が出来てました~~!!
  それまで、ハシゴでの昇り降りだったので私もなかなか二階まで怖くて上がれなかったのです(;_:)

IMG-2907 

 

また経過を載せますね~~(*^-^*)

ページトップへ