社長の日々

F様邸(松江市) 新築工事 -地鎮祭-

2022.03.28

こんにちは!有限会社日野工務店の松浦です(*^-^*)

春は、お花が沢山咲いてくれるので好きな季節の一つです(^^♪
さくらんぼの花も満開です♡今年は何個の実がなるかなぁ??

IMG-3363


我が家のツバキもたくさんの蕾と花をつけてくれています♡

IMG-3358

赤い花びらの中の中央に白いおしべが花のような形をしている ”ト伴(ばくはん)”という、希少で珍しい椿だそうですよ~(^^)/
かなり大きな木なので見ごたえがあり、毎年綺麗に咲いてくれます☆

IMG-3388

↓↓この椿は、背が低い木なのですが大輪をたくさん咲かせてくれるんです♡
  白い花にピンクの縦縞が入っていてとても可愛いんです♡

IMG-3451


我が家の話は置いておいて…

本題に!!
この度、松江市にて新築工事をさせて頂くF様邸にて、地鎮祭を執り行わせて頂きました(^^)

IMG-2139IMG-2141IMG-2144IMG-2145

工事が無事に、そして安全に終わるように祈願する儀式が終わりました!

これから工事を始めさせて頂きます!!

F様、新築完成までよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

ページトップへ