社長の日々

N様邸 新築工事(出雲市)

2022.07.05

こんにちは!有限会社 日野工務店の松浦です(^^)

山陰地方、早くも梅雨明けになってしまいましたね~(;゚Д゚)

各現場に行って中に入らせてもらうのですが、サウナみたいなんです( ;∀;)
汗だくになって大工さんもお仕事されていました。。

N様邸にもお邪魔させて頂きましたので、経過をUPしておきますね~(*'▽')
この日も天気が良く暑かったです。。。

 

IMG-4255

IMG-4257

IMG-4366

IMG-4370

 

そして、数日後…
足場が撤去されていましたよ~!サイディングもサッシ枠も真っ白なので、一体感がありとてもすっきりとした印象に仕上がっていました♪


IMG-4454

 

中の方も、ボードが貼られてましたよ~~!

IMG-4374

IMG-4458

IMG-4457

 

 

キッチン後ろに大工さん手作りの収納棚がきます(^^)
仕切り棚は可動式なので自由に動かせ、好きな幅に調整してお使い頂けますよ!

IMG-4456

 

このあと、内装屋さんにクロスを貼って頂きます(*^^*)
そして電気屋さんが各部屋に電灯などを取り付けて下さると、かなり完成に近くなります♪

また、完成後にUPしますね~(^^)/

 

ページトップへ