社長の日々

N様邸 新築工事(出雲市) 完工

2022.07.25

こんにちは!有限会社日野工務店の松浦です(*^^*)

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??

出雲市のN様邸ですが、新築が完成しお施主様に引渡しが終わりました(^^)/

 

↓外壁もカーポートも白基調ですっきりとしていて、統一感があり素敵です!

IMG-4800

 

↓玄関から帰ったら下駄箱のすぐ横に手洗い場があるので、感染症対策バッチリですね!!

IMG-4559

 

↓1F キッチン奥には広いパントリーも(*^^*)
         収納が多くて奥様も大喜びでした!

IMG-4479IMG-4478

IMG-4480IMG-4481IMG-4482IMG-4484

 

↓2Fは、廊下のフローリングも建具もクロスも全て白色で統一されていました( *´艸`)IMG-4491IMG-4489

 

クロスも貼られて、床養生を取り除いたら全貌が見え、白基調なので明るくとても広く感じました!!

N様、おめでとうございました!!ご希望の新築で楽しい生活をお送りくださいませ(^^♪

施工事例にも写真を載せてますのでご覧くださいね!

ページトップへ