社長の日々

M様邸 新築工事(出雲市)②

2019.09.10

こんにちは!有限会社 日野工務店の松浦です♪

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

この間、出雲市に新築しているM様邸に顔を出してみました!!!

IMG_6421本末IMG_6399本末IMG_6402本末

ちょうど外壁のサイディングを施工しておられる所でした!!

この日は暑かったのですが、施工業者さんも大工さんも汗だくで作業をしておられました~~(-_-;)
お疲れ様です(>_<)
 

 

 

IMG_6400本末

色は濃紺で、サッシはシルバーで落ち着いた色合いでしたよ(*^_^*)

 

 

IMG_6408本末IMG_6409IMG_6414

今回の新築は、施主様ご希望の、‘‘吹抜け‘‘のあるお家です♪♪♪

解放感たっぷりになりそうですね~~(^^)/

中二階もご希望で、下がお子様が遊べるスペースで、上は勉強など出来る空間です♪
室内で洗濯物なども干せて使い勝手が良く今から楽しみですね♪

ちょうどご夫婦がベイビーちゃんを連れて打合せに来ておられたのでお話しましたが、
「嬉しすぎる!!!しかも経過を密に相談し、確認しながら進めれるのはありがたいです!!」
と嬉しいお言葉を頂きました(*^_^*)

何回も足を運んで確認できるのは、中の状況も見れますし安心ですものね♪

我が社は大きい会社ではありません。でも決断力は強く、経験豊富な大工さんがそろってます(^^)
設計・見積もり・引き渡し・アフターフォローまで自社施工・管理にこだわっている工務店です!!

見積りで終わりではありません(^^) 形にならないとわからない事は沢山あると思います。

M様、何度でもご相談くださいね!!
ご希望通りの素敵なお家が出来上がりますように(*^^)v

 

 

ページトップへ