社長の日々

大山トムソーヤ牧場へ♪

2019.09.17

こんにちは!有限会社 日野工務店 松浦です(*^_^*)

朝晩と涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね~♪

この間、大山のトムソーヤ牧場へ行って来ました!!
平田から1時間ちょっと!!!

 

IMG_8969-1IMG_8883-1

まずワンちゃんのところへ(*^_^*) 下の子も大きなワンちゃんに大興奮です♪
天気が良く、少し暑いくらい…!!

 

 

IMG_8971-1IMG_8912-1

アルパカとふれあいタイム~~☆☆ 一緒に記念撮影(*^^)v
とてもいい子で、UP写真も撮ってくださいました!
もふもふで柔らかかったです(^^)
 

 

 

IMG_8913-1

ヤギにエサをあげたり~

 

 

 

IMG_8925-1

お姉ちゃんは、ポニーに乗ってルンルンです♪
このポニー、70歳のおばあちゃんだそうです!!だから、おっとりゆったりでいいのかもしれませんね(^^)/

 

うさぎやモルモットにもエサをあげて、バッテリーカーは怖くて下の子はギャン泣きでした(;_:)
ミニアスレチックもあってお姉ちゃんはまだ遊びたーい!!と大喜びでした☆

今回はしませんでしたがバーベキューも出来るんですよ~~!中でも外でも出来るのでいいですね~☆

少しずつ涼しくなってきてるので色々なところに足を運べていいですよね~~(*^_^*)
 

ページトップへ