社長の日々

S様邸 新築工事 (出雲市)!完工!

2020.04.02

こんにちは!有限会社 日野工務店の松浦です(*^^*)

新型コロナウイルスの感染拡大で、様々な影響が出ていますね…
建築資材も調達に遅れがでているようで…。中国で製造されるトイレの部品や台所機器が建築業者の元に届かない状況が続いているようです(>_<)
早く通常の供給体制に戻って欲しいものです…

 

そんな中、出雲市のS様邸の新築平屋のお家が完成しました!!

 

 

IMG-1129IMG-1127

外壁と屋根は濃紺でスッキリと(*^_^*)
サッシはシルバーです♪

 

IMG-1130

玄関は広く収納が沢山できます♪

 

 

IMG-1099

リビング・キッチンも広くて明るいです(^^)
平屋なので天井が高くしてあり解放感がありますよ!

 

 

IMG-1105

収納部屋もあり沢山収納できますよ~!!
これだけ広ければ普段使わないものや季節のものを閉まっておけますね~~(^^)

 

 

 

  IMG-1100 IMG-1106IMG-1104IMG-1101

平屋のお家ですので、生活同線に階段がないので階段の上り下りがなくなります!
洗濯物だったり掃除だったりで階段を上ることもありませんので家事の負担軽減に繋がりますね(^^)/

 

工務店から近い事もあり、地鎮祭から上棟式…と完成まで過程を見させていただいていましたが、1日1日少しずつ出来上がっていく様子をまじかに感じさせて頂きました。私も色々と勉強になりました。ありがとうございました(^^)

 

おうちを建てるにあたって、家族構成で必要な部屋数などが決まってきますが、日野工務店ではお客様の希望を取り入れて使い勝手の良いお家を建てることができますよ(^^)
ぜひ!ご相談くださいね(*^_^*)

 

ページトップへ