社長の日々

時は静かに過ぎていき…

2020.05.08

こんにちは(^^♪  
有限会社 日野工務店の松浦です!

コロナウイルスのニュースばかりで不安な毎日ですよね…。
手洗いとうがいの励行をしっかりとして早く終息するのを願うばかりです(;_:)

コロナでGWは静かに過ぎていきました(>_<)
皆様はこの連休をどう過ごされましたか?
我が家の子供達は旅行も行けず、普段通りの生活ができず、、退屈そうでした~~
 

 

そんな中...

IMG-1366

我が家の玄関を開けたら…目の前に虹が♪♪
薄いんですけど、右側にももう一つ虹があり二重の素敵な虹に出逢えました♡
なんとこの後、三本の虹になったそうなんです♡ 娘ちゃんが教えてくれました♡

何かいい事あるといいなぁ♪

 

 

IMG-1361

雨でも外で遊ぶ子供達!!
庭の大紫ツツジも鮮やかな紫の花をつけてくれています(*^_^*)

 

 

IMG-1300

去年、下の子が通う保育園さんへ寄贈した ”こいのぼり ”!!
今年あげてくださってました~~(≧▽≦)
子供達大喜び♪
 

にしても、大人も自粛…自粛…。でストレスが溜まりますよね(>_<)
いつも休みになると出掛けてしまってる我が家。普段出ないことをしよう!!と思い…大掃除(笑)と、部屋の模様替えをしました!!いらないものが出てくる出てくる、、、
いつか使うだろう。となかなか捨てることのできない私…。
思い切って断捨離しましたよ!!スッキリ~~~!!!

 

皆さんもぞれぞれ大変だと思いますが、思考を変えて乗り切りましょう~~(*^^*)

 

ページトップへ