社長の日々

出雲市 お寺 庫裡 新築工事 完工!!

2020.08.04

こんにちは!有限会社 日野工務店の松浦です(*^_^*)

やっと梅雨明けしましたね~~!!
そしていつもより遅い夏休み突入(^^)
ラジオ体操もないからあまり実感がないけれど、、、宿題は盛り沢山(笑)
 

IMG-2296

ドライブしていたら、お姉ちゃんが海に行きたい♪と言うので♪♪
エメラルドグリーンの綺麗な海へ♡
初めはすこーしだけ足をつけていただけだったのに、帰る頃にはびちゃびちゃに…(>_<)

 

IMG-2138IMG-2144
平田のお祭りもなくなったし、花火もないし、、浴衣着ることないかなぁ。。って思ってたけど、保育所の夏祭りで着ることができました♪
さすが女子♡  髪、編んで~~とおねだりです(*^^*)
 

 

そして!!

IMG-2205妙福寺IMG-2198妙福寺IMG-2193妙福寺IMG-2188妙福寺IMG-2187妙福寺


出雲市のお寺の庫裡の新築工事が終わり無事に完工致しました!(^^)!
障子や襖などの建具や畳が入ると、一段と落ち着き…香りも良いです(*'▽')
施工事例にも載せておきますのでご覧くださいね!

 

ページトップへ