社長の日々

コロナウイルス、猛暑に台風…

2020.09.10

こんにちは!有限会社 日野工務店の松浦です(*^^*)

9月になりまだまだ暑い日が続いていますが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか??
早く秋らしくなって欲しいものです(*'▽')

今年は、コロナウイルスでの騒ぎに加え、猛暑に台風と次々と問題が…あまり

旅行にも行けず、外に出れば暑過ぎて(;_:) エアコンの中でゴロゴロするのもいいけれど、、
最近、我が家ではお休みの日に子供とお菓子作りをしたりタコパーしたりして楽しんでます♪時間もあっという間に過ぎちゃうし♪
お家時間を楽しんでますよ~!!

 

IMG-2493IMG-2492

 

にしても…この暑さの中で外仕事をしておられる方には『尊敬』の言葉しか思いつきませんよね。。
大工さんも今年は更に暑くて大変だと思います(>_<)

これから少しずつ涼しくなって、身体が動かしやすくなるといいですね!

 

 

ページトップへ