社長の日々

出雲市 T様邸(新築工事) 完工致しました!

2021.03.05

こんにちは!有限会社 日野工務店の松浦です(*^^*)

出雲市のT様邸の平屋のおうちですが、完工致しました!!
自由設計ならでは!施主様のこだわりが詰まった素敵なおうちです♪

お父さんもお母さんもとても喜んで下さっていました(^^)

LDKはアイランドキッチンに、薪ストーブ! 背面収納もたっぷりです!

IMG-0469IMG-0464IMG-0467IMG-0466

LDKの壁はクロスではなく、珪藻土の塗り壁です(*^^*)
珪藻土は、湿度が高い時は水分を吸い、湿度が低い時は水分を吐き出してくれるという優れた調湿性能を持っているんです♪ カラーバリエーションが選べて、ライフスタイルに合わせて検討出来るのも魅力ですね~

 

↓↓↓ こちらは大事な家族の猫ちゃん部屋です♡
    引き戸は閉めたままでも猫ちゃんが部屋を自由に行き来できるキャットドア付きでした♡


IMG-0463

あれ?大工さんが何やら棚?みたいなのを付けておられますねぇ。

出来たよ~!と見せてもらったら…

IMG-0475IMG-0476

センス抜群の猫ちゃんのキャットウォークじゃあないですか♡普段から高いところが好きだそうで。
施主様がこんなのも作ってもらえる?とあとから頼まれたようです(#^^#)
猫ちゃん登って遊んでくれるといいなあ☆

 

IMG-0473IMG-0461IMG-0472IMG-0479

猫ちゃん部屋以外の、LDKも寝室もウォークインクローゼットもトイレも洗面所も全て腰壁(腰板)でした♪
アクセントになっていてとてもぬくもりと落ち着きを感じることが出来る空間でした(*^^*)
そして、クロスが白基調で建具がこげ茶色でとてもまとまりがいいように思いました!

施工事例にも写真を載せていますので是非ご覧になってくださいね~♪♪

ページトップへ