社長の日々

さつまいも堀り&クレープ作り♪

2021.09.28

こんにちは!有限会社 日野工務店の松浦です(*^^*)

秋ですね~♪朝・晩と気持ちの良い風が吹いていますね~~!

この間、秋の味覚☆さつまいも堀りをしました~♪

IMG-1989IMG-1985

お姉ちゃんは、カメラにお尻を向けてずーーーーっと、ひたすらに掘っていました笑笑

下の子は、写真撮って写真!!! と言ったり、
私の靴に土をかけたり…と、ふざけてばかり(^^;)

IMG-1988

大きいサイズのさつまいもが収穫できました(*^^*)/
お芋の天ぷらやスイートポテトなど作りたいです♪♪♪

 

別の日には~~~

IMG-1560

 

IMG-1563

チョコバナナクレープを作りましたよ~(*^-^*)
強力粉で生地を作ったらモチモチ!!!
バターの風味も最高で、お店と同じ…イヤ、お店以上に美味しかったです( *´艸`)

お家時間が長くなってきているので、お家でのおやつ作りを頻繁にするようになりましたよ!
子供達と一緒におやつなど作るのが夢だったので、もうこんなに大きくなったんだぁ。って母が思う横で、ギャーギャー言いながら、姉妹喧嘩してます笑笑

でもこれもいい想い出ですね!!!

 

ページトップへ